ビックリです!

10日水曜日に北海道銀行さんのライラック会懇親会に出席しました。
合同と言う事もあり、多数の出席者で大変賑やかな楽しい宴でした。
後半には恒例のお楽しみ抽選会がありました。
豪華景品で廻りの方々が色々当たっている中で、今回は諦めておりましたがラストから2番目に名前を呼ばれました。
なんと今年の春グランドオープンしたばかりの「センチェリーマリーナ函館」のスイートルームペア宿泊券でした。

つい2~3日前に「センチェリーマリーナ函館」は朝食が美味しくすごく評判がいいらしいので泊まりたいね、なんて話していたばかりだったのでビックリしました!
それもスイートルームで嬉しい限りです!
北海道銀行さんに感謝しつつ、9月頃にでも利用させて頂きたいと思っております。
有難うございました!

社長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA