最後の棒二森屋にて

去る日曜日に、最後の買い物かと思い棒二森屋に行きました。
駐車場に止めようかと思いましたが、長い列に圧倒され別な駐車場へと行き外からの眺めが最後かと、一枚写真を撮りました。

色々と私には棒二森屋さんに思い出もあり、小学校の頃は「函館にある古い教会」との題名で私の絵が階段の壁に飾られたり、中学校・高校の頃は屋上とかで友達と遊んだり食堂で色々と食べた思い出が沢山あり、寂しく思いつつ函館の老舗デパートとして150年の歴史を重く感じました。
本当に喜びやら感動もあり、また職員・関係者の皆様にはお疲れ様でしたとの思いです。長い間ありがとうございました。
函館の一つの歴史の幕引きに、これからは自分の心の思い出の1つとして大切にしていきたいと思います。

社長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA